2018年5月19日~20日に開催された『ファンタジーゲート2nd』に、スタッフとして参加してまいりました!

会場はまさに異世界。スマホさえ結界に阻まれる秘境の地。
そこに、ファンタジー世界が顕現しました。

お天気にも恵まれ、新緑の中のびのびと異世界探検と美味しいものを堪能するのがこちらのイベント。

テント立てたり

日銭稼ぎに盗賊になったり(なぜ)

シャボン玉と戯れたり

美味しいもの食べたり、飲んだり

依頼を出したり、受けたり

自由な環境の中で、それぞれが思う存分『自分の体験したいファンタジー世界を体験する』イベントとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またいつかゲートが開く日が……果たして?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください